クッキングトイ!超便利
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


クッキングトイでゴパンが作れる♪
ゴパンを作るホームベーカリーがテレビで話題で
すっごくおいしそうで
私も食べた〜いと思ってましたが

なんせ高い(−−;

普通のホームベーカリーだって1万円くらいで買えるようになりましたが、
なんとなく買えないでいる我が家に

とても6万円近いゴパンは買えない

そう思っていたら、
クッキングトイに登場!!


~ごはんでおいしいパンづくり~ 米パン


こちらは、炊いたごはんを使って作ります。
モチモチとした食感がとってもおいしいらしいです(*^^*)



<PR> 節約商品 クッキングトイ人気 新米 アマゾン
クッキングトイでパン作り
10年ほど前、パン作りにはまったことがあります
でも、なかなか難しいデス

時間かかるし。

最近気になっているアイテムがコレ↓


やってみたいけど、
すぐ飽きちゃいそうで。。。

娘がいたら、こういうのも楽しそうなんだけど、
我が家は息子しかいないしなぁ


次男ならつきあってくれるかもしれない




PR
東京ラブソープ 口コミ 大判ストール アゲ嬢 大学案内の資料請求

ダウンタウンDXで土田さんが生キャラメルポット紹介
 ダウンタウンDX 2009/7/30

7/30のダウンタウンDXの放送で、
お笑い芸人&子育てパパで有名な土田さんが

生キャラメルポットを消化してました!


これです↓


生キャラメルポット


ダウンタウンDXで土田さんが子どもたちと一緒に作っている写真が
ちょこっと出ましたが、

ほんと、土田さんは子どもと楽しく過ごしてるんだな〜という印象を持てますね


見た目はちょっと怖いけど

一緒にこういうおやつを作ってくれるお父さんって
いいですね



花畑牧場で話題の生キャラメルを手作りできる「生キャラメルポット」
JUGEMテーマ:手作りお菓子
 

【生キャラメルポット】



生キャラメルポット

参考価格 ¥3,129-
2009年4月30日発売



話題のスイーツ、生キャラメルがとっても簡単に作れちゃう!

材料をそろえて、電子レンジに入れるだけ。

作業時間はたったの10分です




【材料】

生クリーム 50cc
牛乳 50cc
ザラメ(砂糖) 20g


【作り方】

1.材料を入れてレンジで温める
2.フタを回して混ぜる(何度かくり返す)
3.冷凍庫で冷やしてきあがり♪




簡単手作りクレープ「くるっとクレープル」
 
簡単手作りクレープ「くるっとクレープル」

くるっとクレープル




対象年齢: 8 歳〜

【電子レンジの使用】
500W:60秒
600W:60秒

セット内容
.レープパン
▲妊灰譟璽轡腑鸞
トンボ
ぅ好廖璽
ゥ悒薀鵐
Σ鹽沼
Г靴椶蠡沺複暇隋
┐靴椶蠍
ラップペーパー(3枚)
レシピシート

■商品名 『くるっとクレープル』
■価格 2,940円(税込)
■発売日 2008年9月20日(土)
■パッケージサイズ W240×H195×D75mm



電子レンジでクレープが簡単に作れる!

付属の回転台で生地を延ばして電子レンジでチン!

デコレーション台にのせてくるくる回しながら飾り付けて最後に台をバタバタ折って ラップペーパーに入れればかわいいクレープの出来上がり!


めざましテレビでも紹介されてました!
2009.01.21放送


くるっとクレープル


<PR>
家電芸人とは? ケータイマグ チロルチョこたつ

手作りチョコ!バレンタインに「とろりんハートのチョコポット」
 
手作りチョコ!バレンタインに「とろりんハートのチョコポット」

とろりんハートのチョコポット




対象年齢: 8 歳〜


電池式ポットを使って、簡単にチョコがとけちゃう!

市販のチョコを材料に、かわいいオリジナルチョコを作っちゃおう!

「とろりんチョコポット」がハート型にさらに可愛く、遊びやすくなりました。

チョコの型ぬき遊びはもちろん、フォンデュもできちゃうスティックつき。

型ぬきトレイが1枚ふえて、作れるチョコのデザインが増えました。

スイッチの切り忘れを防止する、通電時、発熱時の2ポイントでLEDライトが点灯!


 セット内容

 チョコポット
 型抜きトレイ(3枚)
 クッキングパレット
 アルミカップ(3枚)
 フォンデュ用スティック(2本)
 へら
 スプーン
 ミニスプーン




とろりんハートのチョコポット


<PR>
家電芸人 嵐、うたばんバレンタイン特集!
てくてくエンジェル

クキングトイとは?
 

クッキングトイとは?

クッキングトイとは、簡単に言うとおもちゃの調理器具のことです

最近広まっているのはかなり本格的なもので,
生クリームやチョコレートなどを使ってドーナツやグミ、ソフトクリームなどを作ることができます。

子どもが使うことを考えて、電池を使う設計にしたり、火や熱が出ないようにしたりと安全にも配慮されています。

普通の調理器具では、大きすぎたり危なっかしかったりしますので、そういう意味でもクッキングトイは安心ですね


また、専用の材料が必要な訳ではなく、身近にある牛乳やホットケーキミックスなどを使えますので、たくさん作ってお友だちとパーティなどもできるのがとても好評です。



とろりんハートのチョコポット


<PR>
ケータイマグ 骨盤ダイエット!たった1分!!
1日1分!主婦でも新聞が読みたくな